SSブログ

リュ・スヨンさんの直筆サインをプレゼント!

1月20日、「ふたり時間」をアップしました。

今回は「母娘で応援したい王子たち」と題して、Cara Carina編集部がおすすめする
イケメン王子をご紹介しています。

地元韓国では既に大スター、今年は日本でもブレイクしそうなリュ・スヨンさん。
183センチの長身に甘い顔立ち、知的なムードが漂うところも魅力です。

そんなリュ・スヨンさんから、サインをいただきました!
リュ・スヨンさんからCara Carinaユーザーへのスペシャルプレゼントです。
応募は「「プレゼント」ページからどうぞ!

プレゼントの応募にはポイントが必要になります。
今回のリュ・スヨンさんのサインに必要なポイント数は5ポイント。
Cara Carinaへの会員登録をしてクチコミ投稿をすれば、ポイントを獲得する
ことができます。

まだCara Carinaの会員になっていない方も、これから登録してクチコミを投稿
をすれば、3月20日の締め切りには充分間に合いますよ!
皆さんのクチコミ&プレゼント応募、お待ちしています!



ちょこアゲアイテム ランキングが20位まで表示に

カーラ・カリーナの『ちょこアゲアイテム 週間ランキング』では、

週間でコメント数を最も多く獲得したアイテムを6つまで表示しています。

今、どんなアイテムが話題になっているのか?が分かるので、編集部も毎日チェックが

欠かせません。そんな週間ランキング、「7位以下も知りた~い!」というご意見をいただき、

この度、20位まで表示することになりました!

『MORE』ボタンを押すと・・・

 

 

次のページで20位まで表示しています。

ぜひ新たなちょこアゲアイテムの発掘にお役立てくださいネ♪

 



モモ妹と一緒に、バレンタインチョコ品評会!

今月から新しく始まったコーナー「ちょこアゲLAB」。
ちょこアゲデータベースで話題になっているアイテムを編集部が実際に試し
て使い心地などをレポートします。

第一回目に取り上げたのは、今がちょうどお買いあげシーズンのピーク、
バレンタインのチョコ。
バレンタインといっても最近は誰かにチョコをプレゼントするより、自分の
ためにおいしいチョコを買うという人も増えていますよね。


プレゼントする派にも、自分で味わう派にもおすすめのチョコを編集部が
集めてきました。

し・か・も、今回はサプライズで超大物特別ゲストが登場!


じゃーん、なんとモモ妹が参加してくれたのです!
これには編集部一同大喜び。

チョコ特集ということで、2月15日発売の「チロルチョコ<ももち>」を持って
きてくれました。
チロルチョコ<ももち>についてはモモ妹のブログ
『モモ妹、PRESS腕章が入りません。』
でモモ妹が詳しく取材していますので、ぜひ見てみてくださいね。

ニキビを作りながら、胃痛になりながら、数日に渡ってチョコを食べ続けた
編集部員たち。
最終日には「もうチョコは当分食べたくない」なんて言っていたのに、チョコ
には不思議な中毒性があるのか、この頃では夕方にチョコのおやつを食べ
ずにはいられないカラダに!

有名ショコラティエの高級チョコも、オフィスが入っているビルにあるコンビニ
で買えるお手軽チョコも、どっちもそれぞれ違うおいしさがあるんですよね。
そんなこんなで、今日もちょこアゲタイムを過ごすべく、チョコを買いにコンビ
ニへと出向くのでした。
ちょこアゲデータベースで話題になっている「ピノ 濃厚ビターチョコ味」
名前の通りまったりしたビターなチョコでおいしかったですよ!



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。