SSブログ

モモ妹と一緒に、バレンタインチョコ品評会!

今月から新しく始まったコーナー「ちょこアゲLAB」。
ちょこアゲデータベースで話題になっているアイテムを編集部が実際に試し
て使い心地などをレポートします。

第一回目に取り上げたのは、今がちょうどお買いあげシーズンのピーク、
バレンタインのチョコ。
バレンタインといっても最近は誰かにチョコをプレゼントするより、自分の
ためにおいしいチョコを買うという人も増えていますよね。


プレゼントする派にも、自分で味わう派にもおすすめのチョコを編集部が
集めてきました。

し・か・も、今回はサプライズで超大物特別ゲストが登場!


じゃーん、なんとモモ妹が参加してくれたのです!
これには編集部一同大喜び。

チョコ特集ということで、2月15日発売の「チロルチョコ<ももち>」を持って
きてくれました。
チロルチョコ<ももち>についてはモモ妹のブログ
『モモ妹、PRESS腕章が入りません。』
でモモ妹が詳しく取材していますので、ぜひ見てみてくださいね。

ニキビを作りながら、胃痛になりながら、数日に渡ってチョコを食べ続けた
編集部員たち。
最終日には「もうチョコは当分食べたくない」なんて言っていたのに、チョコ
には不思議な中毒性があるのか、この頃では夕方にチョコのおやつを食べ
ずにはいられないカラダに!

有名ショコラティエの高級チョコも、オフィスが入っているビルにあるコンビニ
で買えるお手軽チョコも、どっちもそれぞれ違うおいしさがあるんですよね。
そんなこんなで、今日もちょこアゲタイムを過ごすべく、チョコを買いにコンビ
ニへと出向くのでした。
ちょこアゲデータベースで話題になっている「ピノ 濃厚ビターチョコ味」
名前の通りまったりしたビターなチョコでおいしかったですよ!


2008-02-08 18:08  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

モモかわいいです^^
by (2008-02-13 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。