SSブログ

Livly Island のカフェ『Livle Smile Cafe』に行ってきました! [グルメ]

こんにちは。Cara Carina編集部です。

みなさんは、Webブラウザ上で「リヴリー」と呼ばれるペットを育成するサービス
Livly Island (リブリーアイランド)をご存知ですか?
他のユーザーの島にお出かけしたり、「リヴリー」を介してチャットが楽しめたりする
オンライン型コミュニケーションサイトで、無料で利用できちゃうんです。

そのLivly Island (リヴリーアイランド)のユーザーの皆さんから寄せられた
優秀作品の展示や会場限定グッズの販売、
Livly Island アップデートの内容についての発表を
8月22日(土)から30日(日)まで、
渋谷PARCO PART1 6F
『Dr.ミュラー研究所 研究発表会2009~Go Go Livly~』で開催されています。
07.jpg

編集部では
そのタイアップカフェ『Livle Smile Cafe』(渋谷PARCO PART1 1F)に
かわいい限定メニューを求めて、出かけていきました。

外観から、リヴリーワールドがとってもかわいらしく
店内は、たくさんのお客さんで賑わっていましたよ。
01.jpg

さて、さっそく限定メニューの4品を早速注文!

◆ジューシーで、食べ応えのあるハンバーグが入った
 プラドバーガー
02.jpg

中にはおいしそうな具が、ぎっしりつまっていました!
02_2.jpg

◆ふわふわたまごが、たまらない
 オミュライス
03.jpg
リヴリーを生み出したミュラー博士のケチャップサイン『M』が!
まわりにちりばめられた、チーズとハムもかわいいですね。

やわらかたまごと、しっかりライス♪
03_2.jpg

◆デザートメニューは
 ピグミーサンデー(左)と、モフモフアイランド(右)。
04.jpg

とろりとした、まろやかなマンゴーテイスト。
ひんやり冷たい、ピグミーサンデー。
05.jpg

モフモフアイランドは、
やわらかクリームと、オレンジの入ったスポンジケーキ。
やさしい舌ざわりでマイルドテイストだけど、後味はすっきり★
06.jpg

どれも、この季節にぴったりの美味しさでした♪
ちょっと渋谷のショッピングで疲れたときにも、元気が出るメニューです。
リヴリーの世界を五感で感じれる、Livly Smile Cafe。
8/30(日)までの期間限定ですので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

8/22(土)~30(日)
・タイアップカフェ『Livly Smile Cafe』
 渋谷PARCO PART1 F
 moph 10:00~24:00

・『研究発表会~Go Go Livly~』
 渋谷PARCO PART6 F
 PARCO FACTORY 10:00~21:00
http://www.livly.com/promo/event2009/


2009-08-25 18:56  nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 1

暮竹

美味しそうw ヽ(*´∀`)ノ
うーん・・・行きたかったです(^ ^;)
by 暮竹 (2009-09-01 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。