SSブログ

今日のプレゼント(3/23): ANA旅行券 3万円分 他 [プレゼント]

こんにちは。Cara Carina編集部です。

夜風が寒く感じなくなると
確実に春がきたんだなぁ…と、ほっこり実感しますね。

さて、プレゼントのご紹介です。
ちょこアゲポイントをためて、ぜひプレゼント応募してくださいね。
0ポイントのプレゼントもありますよ

◆本日から湯布院特集が始まりました。
南の温泉リゾート地でキレイになる旅…あなたも行ってみませんか?
・ANA旅行券 3万円分
湯布院に行けたらどんな旅にしたい? クチコミでプレゼント!
http://www.so-net.ne.jp/carina/present/#yufuin_ana
・亀の井別荘「鍵屋」温泉コスメ
湯布院に行けたらどんな旅にしたい? クチコミでプレゼント!
http://www.so-net.ne.jp/carina/present/#yufuin_cosme

・ライフスタイル・トークショー「MARTHA」シーズン3 日本初放送記念
LaLa TV オリジナルエコバック
http://www.so-net.ne.jp/carina/present/#lalaecobag

・その他のプレゼントはこちら!
http://www.so-net.ne.jp/carina/present/

ご応募おまちしております★


2009-03-23 11:42  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

“My”アフィリエイトスカウト事務局

このご連絡はNTTコミュニケーションズが運営する”My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております、事務局の池田と申します。

今、大手人気美容商品の動画広告を掲載いただける優良なサイト様に個別にお声掛けさせて頂いております。
サイトを拝見したところ魅力的な内容で是非広告主様にオススメしたいと思い、勝手ながら書き込ませて頂きました。
少しでもご興味をお持ち頂けましたら、詳細をご案内させていただきますので是非こちらからご連絡いただけますでしょうか。
http://followmail.jp/affiliate/105/0

3月29日までにご協力頂いたサイト様には通常の広告報酬に加え、特別報酬をお支払いさせて頂いております。
ご質問ございましたら”My”アフィリエイト スカウト事務局(http://followmail.jp/affiliate/contact/)までお願い致します。
最後にこの度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (2009-03-24 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。