SSブログ

ちょこアゲ旅 in 石垣島 <その2> [教養・カルチャー]

こんにちは、Cara Carina編集部です。
現在公開中の石垣島特集、まだまだクチコミ募集中です♪

前回に引き続き、石垣島レポートしちゃいます。

沖縄・石垣島といえばソーキそば。
取材の合間に牛ソバを食しました。うーん、沖縄に来たなあ。
013.jpg


その後、特集でも紹介されている、パナ・ン スパさんへ!
石垣空港から車で10分程度離れた海沿いにあるエステ。
みてください、こんなムーディな雰囲気なんです。
014.jpg
015.jpg

オーシャンビューのお風呂。ステキですね。
016.jpg

小物にも気配り。乙女ゴコロくすぐられます。
017.jpg
019.jpg
020.jpg

ハイビスカスジュース。
エステのリラクゼーションルームで出されます。
018.jpg

スタッフさんもキラキラ輝いていました。
021.jpg


極めつけは!!みてください、このハイビスカス風呂!
なんとゴージャス。南国ならではの“ちょこアゲ”ですよね。
023.jpg


お次はカフェ・アヴァンセさん。
島で作った石鹸とお塩のお店です。
026.jpg


実際に津村さんもお店自慢の石鹸でマッサージしてもらっています。
気持ち良さそうでした。
025.jpg

カフェ・アヴァンセさんの石鹸たちです。
027.jpg


詳しくは、特集をご覧くださいね♪
今ならクチコミしてくれた方に抽選で3万円分の旅行券を プレゼントしちゃいます。



2009-03-19 19:44  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

tsubaki

ハイビスカスのお風呂きれ~い!ロマンチックですね^^
カフェ・アヴァンセさんの石鹸も是非使ってみたいです☆
by tsubaki (2009-04-13 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。