SSブログ

東京名物 お取り寄せレポート [グルメ]

こんにちは、Cara Carina編集部です。
今回の“ちょこアゲ旅”銀座・浅草を
ご覧になっていただけましたか?
http://www.so-net.ne.jp/carina/feature01/

ここでは週末を利用して気軽に行ける1泊2日の
旅をご紹介しています。
また、お家でも旅行気分を味わっていただくために、
お取り寄せコーナーもあります。
http://www.so-net.ne.jp/carina/feature01/toriyose.html

編集部ではお取り寄せコーナーの
おいしいものを実際にお取り寄せして“ちょこアゲ”
してみました♪

まずはダロワイヨのマカロン。

じゃん。左上から時計周りに、
ヴァニラ、抹茶、プラリネクリーム、
ショコラ、フランボワーズ、マロンカシス。
ダロワイヨのマカロン.jpg

外はパリパリ、中はふわふわのマカロンの生地。
中のクリームはそれぞれの生地にマッチした感じです。

ダロワイヨのマカロン2.jpg
左がカシスで、右が抹茶です。
うーん、ゴージャス。
いつもコンビニのおやつを食べる編集部に
とっては感動の2文字。

お次は、パティスリー ミツワ ギンザの
豆どれーぬ
豆ドレーヌ.jpg

お、おいしい!実にうまいです。
このマドレーヌ、いや、豆どれーぬ。
おまめが混じっているのではなく、
一番下に敷き詰められている感じです。
普通のマドレーヌよりも食べごたえがありますね。


キルフェボン.jpg
最後にお取り寄せはできませんが、
キルフェボンのタルトもいただきました♪

今日も“ちょこアゲ”した編集部でした。
みなさんもぜひお取り寄せしてみて下さいね。
http://www.so-net.ne.jp/carina/feature01/toriyose.html


2008-11-25 15:23  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。