SSブログ

Cara Carinaオリジナル ランチバックをプレゼント! [プレゼント]

こんにちは、Cara Carina編集部です。
オリジナルチャームに引き続き、
オリジナルランチバックのご紹介です。

lunchbag1.jpg

ピンクを基調にした、シンプルなデザインにしてみました。
シンプルながらもディティールにこだわって、
女性らしくレース模様をバックのふちに。
お花、蝶々などを散りばめた、
まさに「乙女ゴコロをくすぐる」ランチバックなのです。

バックの中ももちろん可愛いピンク♪
lunchbag2.jpg

裏はこんな感じです。
lunchbag4.jpg

ロゴ横にジュエリーリングのデザインが
施されているのですが、そのジュエリー部分に
実際にジュエリーデザインが立体的になっています!
lunchbag3.jpg

素敵なのはデザインだけではありません。
機能性も重視して横にチャックもつけちゃいました。
lunchbag5.jpg

こんな可愛いランチバックなら、
毎日ランチを食べに行くにも、ちょっとしたお出かけも
ルンルンになること間違いなしです。
lunchbag6.jpg

今なら秋のキャンペーンで
抽選で50名様にプレゼント実施中です。
是非ご応募くださいね。
http://www.so-net.ne.jp/carina/campaign/

CaraCarinaオリジナルランチバックカテゴリー:バック・小物
価格:
メーカー:CaraCarinaオリジナル
説明:CaraCarinaオリジナルのランチバック。 右サイドにはチャックがあり、そこを開くとカギ...
» 詳細&クチコミを見る
» CaraCarina TOP



2008-09-05 17:12  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 4

一酷堂

おや?昨日ソネッツさんからこれが届きました。
以前もプレゼントってされてましたか?
メチャクチャ可愛いのですが、いつ応募したのか自分の記憶にございません。
ともかく有難うございました。
女子力がアゲアゲになるバッグですね。
ちょっと小さめサイズですが、テンション上がります。
by 一酷堂 (2008-09-07 01:24) 

hatopopo

こんにちは^^
私のところにも届きました!
大切に使わせていただきますね♪
ありがとうございました(^0^)
by hatopopo (2008-09-08 14:45) 

ネルP

↑う、羨ましい限り・・・。
私も先日応募いたしました。
が、手元には届いておりませぬ。
上記のおふたりさまのように、当たるといいなぁ。
by ネルP (2008-09-09 20:11) 

暮竹

可愛いですねー! 私も当たりますように><
by 暮竹 (2008-09-10 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。