SSブログ

今日のプレゼント(9/18):試写会ご招待<東京>『サイドウェイズ』他 [プレゼント]

こんにちは。Cara Carina編集部です。

すごしやすい日が続いていますね♪
シルバーウィークの予定を考えて
ワクワクされている方もいらっしゃるのでは…?

さて、今日のプレゼントのご紹介です。

・試写会ご招待<東京>
『サイドウェイズ』ジャパン・プレミア特別試写会 舞台挨拶アリ!
25組50名さま
http://www.so-net.ne.jp/carina/present/#sideways
40歳を過ぎても大人になりきれない2人の男が
1週間のカリフォルニア旅行でしでかす数々の出来事に誰もが爆笑するうち、
自分に重ね合わせ、人生のちょっとした寄り道に想いを馳せる―
そんな、人生の折り返し点を過ぎた大人のためのコメディ・ドラマ。
※当日は音楽担当ジェイク・シマブクロさん生演奏や
  監督&キャスト舞台挨拶の予定もございます。

・『デスパレートな妻たち シーズン4』DVDリリース記念
スプーン&お箸セット
3名さま
http://www.so-net.ne.jp/carina/present/#desperate4
新キャストも加わり、待ちに待ったシーズン4がいよいよDVDリリースです!
9月16日(水)DVDレンタル開始!以降順次リリース予定
10月21日(水)シーズン4 DVD COMPLETE BOX 発売/15,750円(税込)


ご応募おまちしております★


2009-09-18 15:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。