SSブログ

今日のプレゼント(7/8):試写会ご招待『女の子ものがたり』 他 [プレゼント]

こんにちは。Cara Carina編集部です。

今日のプレゼントのご紹介です!

・試写会ご招待<東京>
『女の子ものがたり』5組10名さま
http://www.so-net.ne.jp/carina/present/#onnanoko
大人になるまでの、しんどくて情けなくて、けれどあふれるくらい大切な<あの頃>。
そんな輝く日々が思い出させてくれたのは、夢に向かって歩き始めた頃の自分自身――
『女の子ものがたり』は、かつて“女の子”だった全ての女性が元気になれる涙と感動の物語。

・試写会ご招待<東京>
『トランスポーター3 アンリミテッド』15組30名さま
http://www.so-net.ne.jp/carina/present/#tp3
スタイリッシュな映像、歯切れのいいアクション、小粋なユーモア。
製作・脚本のリュック・ベッソンが全く新たなヒーロー像を作り上げた"トランスポーター" シリーズ。
最高にタフでエキサイティングな破格の103分はまさにシリーズ最高傑作!

・発売記念
書籍『恋カツ宣言!~恋活、はじめました。~』
http://www.so-net.ne.jp/carina/present/#koikatsu
「いきなり“婚カツ”!?」…の前に、ステキな恋愛してみませんか?
「婚活」がもてはやされているけど、付き合う前から結婚を前提にした恋愛なんて、
男側からすると重たいだけ!
恋愛における女性の間違った見解にメスを入れ、男性の本音を中心に説く。


・その他のプレゼントはこちら!
http://www.so-net.ne.jp/carina/present/

ご応募、おまちしております★


2009-07-08 16:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。