SSブログ

噂のドーナツバーガー食べてみました! [グルメ]

こんにちわ!Cara Carina編集部です。
昨日5/12から発売スタートした、
モスバーガーとミスタードーナツのコラボ商品、
「ドーナツバーガー」に早速挑戦してみました。

02.jpg
03.jpg
じゃん!
右がモスドバーガーで、左がドーナツバーガー。
モスドバーガーは中のハンバーグの中心に
穴が空いていてドーナツ形状になっているそうです。


05.jpg
中身はこんな感じ。テリヤキ味もありますが、
今回オーダーしたのは普通のモスバーガー。
通常のモスバーガー同様中にトマトとオニオンがぎっしり。
ソースがたっぷりかかっているので、中身がきちんと見せられなくて残念!
モスのいい匂いが~。うーん、ウマそー!
ハンバーグの中心の穴部分にわさび味のソースが入っています。


01.jpg
06.jpg
こちらはドーナツバーガー。
ちっちゃくて可愛い(>_<)、もう乙女ゴコロくすぐられまくりです。
もう、早く食べちゃいたい!

07.jpg
ということでパクリ。
こちらはストロベリー味。パンズ部分がドーナツ生地に
なっていてパフパフ~。
米パフ入り板チョコが、ハンバーグ風に挟まっていて、
ドーナツ生地に合います。


08.jpg
んで、こちらは抹茶味。中身はこんな感じ。
こちらもストロベリーとはまた違う和な味がして
美味しいです!!
お菓子をハンバーガーみたいに、
両手で食べるなんて新感覚!!

対してモスドバーガーも食べてみました。
スタッフ3人でシェアして食べたからか、
わさびソースがどこに?という感じ。
あんまりピリッとしてないタイプなのかな?
うーむ・・・。期待していたのは、わさびソースの
風味がバーガーと合わさって・・・オイシイ♪みたいな
オチだったのですが、あまり普通のモスバーガーと
変わらない??かな。。。

モスドバーガーは3人で食べずに独り占めして
きちんとわさびソースを味わった方がいいかもですね。

ちなみにポテドは本日ミスタードーナツさんで
品切れになっていました。
今度は絶対ポテドも食べるぞ!

今日もちょこアガった編集部でした♪

ミスタードーナツ HPへ
モスバーガー HPへ






2009-05-13 20:22  nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 3

モモ

わさびがあまりきいていないなら私も食べれるかなー

by モモ (2009-05-15 18:22) 

なりか

ドーナツバーガー可愛い♪
これは…見掛けたら買ってしまいそうです
by なりか (2009-06-10 23:20) 

Luna

モスのドーナツバーガー、かなりワサビが効いていた覚えがあります(><。
辛いのが苦手なのでちょっと懲りてしまいました。。。

ミスドのドーナツバーガーは、バーガーも美味しいし、入っているケースも可愛いし、言うことなしです!
ポテドも独特の食感がかなり好きです★
ポテドはず~っと販売してほしいです。
by Luna (2009-06-24 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。