SSブログ

ちょこアゲ旅 in 石垣島 <その1> [教養・カルチャー]

こんにちは、Cara Carina編集部です。
今月のちょこアゲ旅は石垣島!
石垣島へのアツい‘ちょこアゲ’コメントが
寄せられていますね。どうもありがとうございます。

クチコミ投稿してくれた方の中から1名さまに
何とANA旅行券3万円分をプレゼントいたします。
みなさん、石垣島旅へのコメントお待ちしています★
→クチコミ投稿はこちらから

編集部が取材で訪れた石垣島は、
こんなに真っ青な空模様でした。
島ならではの荒削りな風景ですね。
001.jpg

蝶々なんかもみつけちゃって、もう春気分です。
002.jpg

撮影で訪れたビーチまで歩いている途中に
こんな景色が!ビーチまでもうすぐ。う~んウットリポイント!
003.jpg

海もこんなに真っ青で透き通っていました。
004.jpg
005.jpg

ジャングルみたいなエリアを雑草かきわけ歩くと
「青の洞窟」と呼ばれる神秘的な洞窟がこれです。
下見の時は晴れていたのですが、撮影日は雨だったので、
撮影できず残念。
006.jpg

ちょこアゲWomanの津村さんにビーチヨガに挑戦
してもらいました。実はこんな大自然でヨガをしていたのです!
009.jpg

二人とも真剣。左はインストラクターの吉田さん
010.jpg

お次は砂浜でのビーチヨガ。
もともとヨガが大好きな津村さん。
インストラクターの吉田さんとヨガワールドに入りきっています。
012.jpg

「あ~気持ちよかった!」と津村さん。
後半に続きます。
011.jpg

詳しい内容は、石垣島特集でどうぞ♪


2009-03-04 19:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。