SSブログ

マクドナルドのハッピーセットのキティ集合! [教養・カルチャー]

こんにちは、Cara Carina編集部です。
2/19の今日のちょこアゲで紹介したマクドナルドの
ハッピーセットについてくるおまけのキティを
編集部で集めてみました♪

じゃーん。こんな感じです。
001.jpg

しかも、お店で渡されるときはこのように
中身が見えない状態なので、
どんなキティに当たるかが毎回楽しみ。
002.jpg

こんな風なリンゴのおもちゃになっています。
003.jpg

ぱかっ。これは1995年ものですね。レトロでかわいい。
004.jpg

これはなんと1980年もの!ある編集部スタッフの生まれ年。。
う~ん、感慨深いです。
005.jpg

じゃん。見てください。
こんなキティもありましたよね!
すっごく80年代ぽくないですか?
キティも時代の流行とともに歩んできたのですね。
006.jpg


こんな風にミラーもついてます。
007.jpg

こうやって並べると、色んな顔をもつキティ。
この他にまだまだ、なんと全部で36種類のキティがあるんだそう。
008.jpg

色んなキティ見たさに毎日ハッピーセット?
それともお友達たくさんで行って、色々なキティを
見せ合っても楽しいですね!


2009-02-25 21:50  nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

マイケル

最近はこんなおまけもあるんですか?
マクドナルド、しばらく行ってません。
by マイケル (2009-03-02 20:10) 

ninaricciv7

キテイのおまけが可愛いですね。ハートイニシャルネツクレスが当選しまして、届きましたです!!(*^^)可愛いネツクレスですね。本当に嬉しいです。 
有り難うございましたです。
by ninaricciv7 (2009-03-03 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。