SSブログ

クレイグ・デイヴィッド:Xmasアコースティックライブ!@丸の内 [教養・カルチャー]

こんにちは、Cara Carina編集部です。
最近さらに寒さがキビしくなってきましたね。
そして、気がつけばクリスマスまであと1週間!
クリスマスの予定はもう決まっていますか?
友達とワイワイパーティする人、恋人と過ごす人、
家族と過ごす人など、さまざまだと思います。

今日はクリスマスにピッタリなミュージックのご紹介です。
先日、丸の内CUBEでR&Bシンガークレイグ・デイヴィッドの
アコースティックライブがありました。

特設会場のステージには、高さ8mの巨大クリスマスツリーが!
クレイグの美声を聴きにたくさんのお客さんが詰めかけ、
まだかまだかと、クレイグの登場を心待ちにしています。

遂にクレイグ登場!
最初はダンスナンバーの「HOT STUFF」でスタート。
クレイグのすてきな生声にお客さんからも歓声がおこりました。

craigdavid01.jpg

続いてヒット曲「7 DAYS」。8年前にこの曲をヘビロテで
聴いたものです。なつかしいですね。

craigdavid02.jpg

11月に発売された新曲「INSOMNIA」も熱唱!
最後はもちろんあのヒット曲「FILL ME IN」で締めくくりました。

~セットリスト~
HOT STUFF
7 DAYS
RISE AND FALL
ALL THE WAY
INSOMNIA
FILL ME IN


今年のクリスマスにクレイグの美声を堪能してみませんか?

試聴・作品情報はこちらhttp://www.wmg.jp/artist/craig/
~ニューアルバム情報~
クレイグ・デイヴィッド 『グレイテスト・ヒッツ』
好評発売中 WPCR-13204 2,580円 (tax in)
※日本盤のみスペシャル・ボーナス・トラック2曲

greatesthits.jpg

Photo: Teppei


2008-12-18 15:19  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。