SSブログ

ポーラから新メークアップブランド「ミュゼル」が新登場! [コスメ・メイク]

こんにちは。Cara Carina編集部です。

ポーラの新メークアップブランドMUSELLE(ミュゼル)の
発表会に行ってきました。
「ミュゼル」は来年2月に発売される新製品とのことで
いち早くみなさんに「ミュゼル」をご紹介しちゃいます。

【写真1】.jpg

「MUSELLE(ミュゼル)」とは
「MUSE(ミューズ)」+「ELEGANT(エレガント)」を
組み合わせたブランドネーミングなのだそう。

【写真2】.jpg

「MUSELLE(ミュゼル)」は芸術から生まれた
メークアップブランドであることが最大の特徴。
17世紀のオランダの画家フェルメールの
「真珠の耳飾りの少女」をご存知ですか?
ヨハネス・フェルメール
かなり有名な絵画なので、どなたでも見れば必ずわかるかと思います。

絵画の中の少女の唇にご注目ください。
今にでも動き出しそうな潤いを秘めた唇。
それは口角に置かれた光の点にあると「ミュゼル」は導き出したのだそう。
そしてこの光の点を「グロウポイント」と名づけ、
この「グロウポイント」をキーワードにして、
「ミュゼル」のメークアイテムはデザインされたとのことです。

【写真3】.jpg

フェルメールの他、ボッティチェリの「ヴィーナスの誕生」や
ラファエロの「ベルヴェデーレの聖母」に見られる、
絵画にある女性の美しさをメークアップの世界に取り入れています。

「ミュゼル」を使えば誰でも絵画のような
MUSE(ミューズ)の美しさ、ELEGANT(エレガント)さを
あわせもつ、艶やかな女性になれるのでしょうね。

そんな「ミュゼル」のメークアイテムを少しのぞいてみましょう。
これであなたもグロウフェイスに♪

【写真4】.jpg
「グロウフェイス」を作る重要なリップスティック、リップグロスなど。

【写真5】.jpg
うるおいに満ちたきらめきを演出する、アイカラー、グロウフェイスデザイナー、フェイスカラー

【写真6】.jpg
指先までエレガントに。ネイルカラーなど。

発売は2009年2月を予定しています。
待ちきれませんね・・・!

※ネイルカラーは2009年4月発売予定。

お問い合わせ:
ポーラお客さま相談室 0120-117111
ポーラホームページ www.pola.co.jp


2008-12-04 15:07  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。