SSブログ

香川照之&小泉今日子のインタビューアップしました。 [教養・カルチャー]

香川照之&小泉今日子のインタビューアップしました。
http://www.so-net.ne.jp/carina/interview/

interview.jpg

お2人は映画「トウキョウソナタ」で夫婦として共演。
映画「トウキョウソナタ」は日本人監督初の
カンヌ国際映画祭「ある視点」部門 審査員賞受賞
するほどの話題作。

会社にリストラされる夫(香川照之)。
それを専業主婦の妻(小泉今日子)に言い出せずにいる。
突如アメリカに行って入隊したいと言い出す長男、
給食費をピアノレッスン費用にあてる小学生の弟。
そしてある日突然、妻が突然いなくなってしまい・・・。
といったストーリー。

夫婦役を演じたお二人には、
映画についてじっくりお話をうかがいしました。
同じ映画を通して男の視点、女の視点から、
家族について、家庭についてもお話いただいています。
是非ご覧くださいね。

http://www.so-net.ne.jp/carina/interview/


2008-09-25 15:25  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ネルP

毎年海外の映画祭でたくさんの作品が賞を獲っていますが、とはいえ、愛せる作品というものにはやはりなかなか出会えません。個人的には邦画衰退(というか、レベル低下?)を嘆く派なのですが、『トウキョウソナタ』には期待しております。インタビューもたいへん興味深く読ませていただきました。
by ネルP (2008-09-28 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。