SSブログ

Charaインタビューアップしました [教養・カルチャー]

6月25日、「Chara インタビュー」をアップしました。

photo_l02_0625.jpg

なんとデビューしてからもう17年!20代後半で出産したお嬢さんが今や13歳なのだそう。

オトナの女性だけど、キュートな部分も失っていない、その秘密はやっぱり
「音楽を作ること」にあるのだとか。
インタビューの中で「できないことを達成すると見えなかったものが見えてくるんですよ」と
話しているCharaさん。
音楽に取り組む真摯な姿勢と意識の高さ、新しいことに常に挑戦しようとする気持ち
からは、彼女が漂わせているやさしい雰囲気とはまた違う、「プロ」としての顔が見えて
くるように思います。

Charaさんのちょこアゲアイテムもぜひチェックしてくださいね!
Charaさんが今回のアルバムのキーワードのひとつだという「思春期」を連想させる
アイテムを紹介してくれていますよ。


2008-06-25 11:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。