SSブログ

アミノコスメ+コラーゲン Wチャンスプレゼント実施中 [プレゼント]

アミノコスメ+コラーゲン、7日モニタープレゼントにご応募くださった皆さま、どうもありがとうございました。

プレゼント応募期間は終了しましたが、クチコミ投稿で当たるWチャンスプレゼントは引き続き募集しています!
ちょこアゲセレブの久保なおさんが愛用しているアイテムを、抽選で30名さまにプレゼント!
ぜひ、コメントを投稿してご応募くださいね。

amino.jpg


2008-06-17 10:05  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

sincere

このサプリ 一週間飲んでみた^^
二日目位から 朝起きると お肌がプルプル

ビタミンCとEまで 入ってる 栄養機能食品
40代になると コラーゲンや ビタミン・・・
やっぱり 補ってあげないと 
ダメだよね~
水かお湯に溶かして飲むだけ

私は 夜寝る前に 毎日飲んでみました
翌朝 肌のハリが違う~
食生活もバランス良くを心がけてるけど
毎日のこととなると なかなか・・・ね^^:
だから いろんな栄養素が入ってるのも嬉しい
正直 ちょっと そのままだと あんまり美味しくないから
私は オリゴ糖を少し混ぜて飲んでました
そしたら 美味しかった
毎日の習慣にしたいです


by sincere (2008-07-09 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。