SSブログ

玉木宏インタビュー、アップしました。


3月21日、「玉木宏インタビュー」をアップしました。



玉木宏さんといえば、20日に最終回を迎えたばかりの「鹿男あをによし」や「のだめカンタービレ」
などのドラマや、「KIDS」「ただ君を愛してる」などの映画での活躍が思い浮かびますが、
ミュージシャンとしてのキャリアも長く、これまでにシングル8作、アルバム2作を発表して
います。
3月19日発売のシングル「抱きしめたい」と、3月21日発売のアルバム「Bridge」について
お話をうかがいました。

俳優玉木宏としてではなく、ミュージシャン玉木宏へのインタビューの機会はあまり多くない
ので、ココだけの話を読むことができます。

もちろん、玉木宏さんの「ちょこアゲアイテム」も掲載しています!
ミュージシャンならではのアイテムと一緒に、ちょっと意外(!?)な一面が見えるアイテムも
ありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。


2008-03-24 16:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。