SSブログ

秋のグレーメイクは嶋田ちあきに学べ! [コスメ・メイク]

どうも、カリーナ編集部の池田です。

先週、新宿高島屋のメイクフロアで気づいたこと。

いつの間にか季節はになっていたんですね。

今年は夏が遅かったのでウッカリしてました。

とにかく、コスメコーナーにはブラウン、ボルドー、カーキ、グレー、ゴールド、

みたいな秋色があふれてました。

秋の新作コスメを眺めつつ、「何買えばいいんだろう。。」

ぼんやり。

はっ!!

そういえばこの前、嶋田ちあき先生の秋メイクの撮影をしたのに!

あのときのモデルの三浦葵ちゃんがかわいかったから、

私もメイクがんばろうって思ったのに!

日々の忙しさにかまけて、ぼろメイクになっていた。(ものぐさの言い訳)

それはさておき、確か、

今年の秋の流行りはグレーと、ショコラブラウン!!

さあ、私と同じように、夏に取り残されているアナタは、

すぐに嶋田さん一押し、秋のスパイスカラーを使ったメイク術をチェック!

これを見ればこの秋買い足すべきコスメも一目瞭然ですよ。

ちなみに私はアイカラー買っちゃいました

嶋田ちあきのBeauty Conscious

Tシャツマニアな嶋田さんのスナップ&日記も公開中


2006-09-05 15:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。